新刀剣男士が2振り来るぞーー!! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

急に目眩が来て昨日から処方された薬を飲み始めました。
取り敢えず様子見で1週間。
落ち着くと良いなアセアセ

さて、とうらぶの4月の予定が発表されたのですが、秘宝の里と鍛刀キャンペーンで新刀剣男士が来るみたいです!
秘宝の里で来るって事は新たな江なのか!?
天江戸前に来るって事は大慶なのか??と、気になる所ですがどうなんでしょうね(っ ॑꒳ ॑c)

秘宝の里で「楽器兵」ってのも実装されるみたいです。
まだ詳細は分からないけど水砲兵みたいな働きをするのか・・・楽器のドロ率が上がるのか・・・・・?

宝物のアップデートでボイス追加や新規宝物が追加されたり、異去の新たな出陣先が実装されたりと盛り沢山でした♪