刀剣乱舞ONLINE~ぬーどるストッパーの陣 其の肆~の肥前と鶴丸のぬースト画像出てる! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

最初のログ↓
 ワンフェス速報↓

 後ろ姿も良かったけど前も良きキラキラキラキラキラキラ

いつもの「キッ( ⩌_⩌)」って感じより表情が和らいでるのはラーメン完成するのを楽しみにしていたら可愛い(笑)

 

鶴丸はこちら↓

 どちらも出来が良いキラキラキラキラ


ぶっちゃけ自引き出来ると思ってないし、物によっては対応してるのに取り扱ってなかったり、即効売り切れて見る事すら出来ないのでロット買い?したい所だけど何処に予約するんだろ・・・・・・

調べると対応の店舗に予約するっぽいけど・・・アセアセアセアセ