わたしの #とっておきのピグ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

Amebaブログ20周年を記念してアメーバピグとのコラボ企画をやってたので私も参戦☆

キャンペーン内容等はこちら↓

ん~……🤔
とっておきのピグはこれですかね↓

おそ松さんコラボで6つ子と記念撮影したりガチャが有ったりと楽しかったです♪

エイプリール企画で豚になったりピグライフがピグライスになってご飯を持ったりおもちゃになったり等々も楽しかった(笑)↓
自分の歴史が見れるのも良かったですねキラキラ
この時のログでピグを始めて8年と綴ってましたが↓

そこに綴ってた某お方との交流も8年なので・・・・・・

え?もしかして今年で13年になるんです!?

・・・・・・え!?

もうそんなに経つんです???

月日過ぎるの早すぎでは╭(;°ㅂ°)╮??


グッピグを送り続けて下さってる方々との繋がりも結構長くてそちらも載ってれば良かったのですがピグ友さんとの歴しか載ってなかったような・・・・・アセアセアセアセ


色々とゲームやPC版ピグ等終了したのは悲しかったですが個人的には居心地が良いAmebaブログがずっと続いてくれる事を願います(* ’ᾥ’ *)