みんなのくじ 刀剣乱舞ONLINE~瑠璃の陣~ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

昨日妹から送られてきた写メ↓
「あ!瑠璃の陣のみんくじじゃん( 'ᢦ' )☆」と思ったら・・・200円!?
 
ラインナップ↓

出てるのは知ってたけどグッとくる商品が無くて見送ってましたが200円((( ;゚Д゚))!?

B、D賞以外に何が残ってるのか知りたかったけどその場を離れてしまったらしく不明・・・

歌仙のパフュームボトル残ってるけど、こういうのって入れたら最後と言うか違う香水入れられないので使い所が難しい・・・タラー

仕事帰りに行ってみようかな・・・と思ったら妹がやってきてくれたらしく、E賞のアクセサリースタンドとF賞のメモ入り缶ケースをGETしてきてくれました↓
E賞は加州、堀川、篭手切江から選べたのですが篭手切しか無かったらしい。
まさか篭手切が残ってるなんて・・・( ゚д゚ )
私なら真っ先に選ぶのにな(  •̅  ω  •̅  )


F賞も兼さん、長谷部、姫、七星剣から選べるのですが長谷部が無かったらしく?(←多分残ってたら1番知ってる長谷部を選んだらしい。)
残ってる名前の中で知ってる(見た事有る)キャラが兼さんだったので選んだそうです。

「いや、兼さん見た事無いと思うんだけどなぁ・・・タラー(←多分何かと勘違いしてる。)」と思ったけど選んで来てくれたので有難く貰う事に。

そしたら今日からのアニメイトで設置されている御伴スタンディパネルが、新潟は兼さんで長岡が桑名でしたΣ(•̀ω•́ノ)ノ

何か感じるものがあったんだろうか・・・(^_^;)