新刀剣男士は「火車切」? | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

新刀剣男士のビジュアルが出ます。

まだ見たくない方はお戻りください




前回ログ↓

今までたまにメンテ後に強制的にやるクソ長いOPを終わるまで見続けなきゃいけなかったのですが今回から何時でもスキップ出来る様になりました(;_;)↓
でも最後の集合でどこまで出てるか確認したかったのでしばし頑張ることに・・・
お・・・
ごっちん居る!!
ごっちん打刀なのに姫より大きいな・・・

さてログイン↓

メンテが終わり「異去」へ出陣出来るようになりましたキラキラ

それもあり、ずっと準備中だったこの場所に「宝物」の作成、習合、転送が出来る様になりました↓

ざっくりと綴ると

★宝物を作るためには「断片」の他に「断片結合剤」も必要なのですが、こちらは任務報酬で貰える他、2月初旬に小判と交換出来る機能が実装予定らしいです。

★宝物の所持数はMAX30ですが課金で10個づつ増やせます。

なんか色々とややこしいので指南をご確認下さいアセアセ

異去は3回しか行けませんが小判で回復する事が出来るので、いつものイベントみたいに1回300かな?と思ったら500↓
新刀剣男士をGETするには異去の鳥羽の敵部隊を500回倒さなきゃなので・・・
ガッツリ小判無くなりますかね(笑)←その後、800と1100回撃破でも貰えるのかな?

それで前回の大阪城は小判倍増したり九周年特番で小判9999枚を選ん・・・・・・当たったのかもしれないのか・・・アセアセアセアセ

小判回復だけど刀装破壊有りです

張番の新刀剣男士↓
このままGETするまで顔見れないのかな・・・と思ったら・・・・・・
え・・・可愛い!!
肩のもふもふ!!!!
いや、火車切も可愛いんだけど肩のに目がいっちゃうラブラブ
火車切と肩のの「M」っぽいのはおそろかな??
可愛いね(˶´ ˘ `˶)

この絵柄・・・どこかでお見かけしたような・・・・・・??

とりあえず2月中にGET出来たら良いけど・・・鳥羽の強さどのくらいなんだろアセアセ←強さ8だったので極Lv65以上推奨でした。
うちの極の最高Lvは博多のLv60なので大分苦戦しますねアセアセ

追記で・・・
伽羅の刀派が「なし」だったのが「広光」となったそうです↓
やはり兄弟!!

回想は伽羅と謙信↓
特に、伽羅と何を会話するか楽しみですねキラキラ