刀剣男士からの新年の挨拶~その6~ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

また雪がドサッと降りましたが取り敢えず落ち着いたみたいで良かったアセアセ

もう降らないでくれると有難いんだが・・・(会社の敷地の入口(除雪車が通ると雪壁で入れなくなる)掘らなきゃでいつもより大分早く出勤するので睡眠時間もかなり削れるので)


さて、今年も新年の挨拶の時期になったのでサクサク綴っていきます。


過去ログ↓

続くと言って止まってましたねタラー
順番は我が本丸での顕現順です。
★小豆長光(CV川原慶久さん)
★謙信景光(CV代永翼さん)
極にしてしまい画像なし。
来年には綴りたい。

★山姥切長義(CV高梨謙吾さん)
★浦島虎徹(CV福島潤さん)
★数珠丸恒次(CV緑川光さん)
★治金丸(CV熊谷健太郎さん)
★大包平(CV小野友樹さん)
★北谷菜切(CV仲村宗悟さん)
★千代金丸(CV新垣樽助さん)
極になると訛ります。
そちらもおいおい綴りたい。

★笹貫(CV高橋広樹さん)
★肥前忠広(CV小松昌平さん)
★南海太郎朝尊(CV野島健児さん)
★水心子正秀(CV阿部敦さん)
★源清麿(CV赤羽根健治さん)
★古今伝授の太刀(CV平川大輔さん)
続きます。