とうらぶ九周年予定とか | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

正月明けたら医者に行けと言われてるけどイレギュラー発生で残業になり行けない・・・アセアセアセアセ

放置しすぎて入院とかにならなきゃ良いんだが・・・・・・タラー(ただでさえ人が居ないのにこれ以上の欠員は無理。耐えろ私の体・・・il||li_| ̄|○ il||li)

げんなりした話題ばかりなので個人的に良い報告を!
とうらぶの九周年直前特番、YouTubeとゲーム内からも視聴出来るみたいです↓
え、入電って事!??
これで始まったらヤバいな・・・(エモ過ぎて私が)
と思ったらいつもみたいにイベント開催中のタグをクリックすると観れるみたい↓

出演者が新垣さん、櫻井さん、浅利さんでそれぞれ3役担当されてるのですが、もしかして全部足して「九」とかけてるの??

配信楽しみ♪
その日は残業無い事を祈るばかりですタラー

そして九周年の予定↓
九周年の挨拶用に初の男士(物吉、小烏丸、御手杵とか)を確保してたけど所持数がいっぱいになってしまったので渋々習合しましたアセアセ

課金して所持数(刀装の方も)増やしたいけどクレカ登録するのは昔綴った某動画アプリの件でやりたくないし、スマホ代から引き落としも大丈夫なのか心配・・・となると、コンビニで売ってる?Google Playカード?かな・・・と思うのですが皆さんどれで課金されてるんでしょうか・・・??

「高難度出陣先の実装」はどんな感じになるんだろ・・・・・・まだ8面行ってないので手入れ資源0期間にクリア出来たら良いな・・・。

「文土佐復刻」も有難いけど鬼ごっこか・・・・・・朝尊の為だと思って頑張ろう(   -˘ ̫ -˘)

 ごっちんのゲーム実装記念描き下ろしイラストが公開されてましたねキラキラ

 1月1日内にGETしたかったのですが2分過ぎてしまい正月演出が見れませんでしたガーン

また来年の楽しみって事ですね・・・(._.`)