ココス×わんぱく!刀剣乱舞コラボに行ってきました☆第3弾!と、わんぱくオンラインくじ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

第2弾ログ↓

今回体調不良やバタついてたりで忘れててアセアセアセアセ
先週ようやく行ってきました(^_^;)
第3弾は13日~なのでクリアファイルが無くなってないか心配しましたが入口も店内も、ファイルが無くなった案内が無かったので多分大丈夫なはずアセアセ

今回はコラボ最後なので色々食べたい所だけど気になってた「シェアサイズ カルフォルニアタコサラダ759円→682円」の割引クーポンがあったのでそちらも頼む事に☆
そう!ひざまるのイラストのサラダです🥗
元々食べてみたかったので割引来たのラッキーでした✌️

後はいつものカリカリポテト(715円)と前回美味しかったフレッシュバジル&モッツァレラトマトパスタ(869円)です↓
前回レッドペッパーオイルなんて無かったな・・・。

タコサラダの器、春巻きの皮みたいなのを揚げた感じかな??と思ったけど味は揚げたパン粉って感じ・・・
ザクザクしてて良いんだけど、油の吸収率が凄いのでガツンとお腹に来ますね・・・・・・

全部2人でシェアして食べたけどボリューミーでぐったりでしたアセアセ

さて、今回貰えるファイルはこの4種↓
個人的には集合が欲しいっっキラキラキラキラキラキラ
気になる中身はつるまると集合でした٩(>ω<*)و飛び出すハート

可愛い( * ֦ơωơ֦)ルンルン
21日~1人につき合計税込2000円以上(ココスのメニュー全てが対象)注文し、卓上タブレットにステッカー番号を入力すると1人1枚のみステッカーが貰えます↓
私の食べたかったタコサラダの割引クーポンが20日迄だったので開催期間前でしたが・・・・・・クリアファイル貰える期間もステッカーも、今日迄なんですよねアセアセアセアセあっという間すぎる(T^T)

(風邪はぼちぼち治ったけどストレスで胃を痛めて苦しいので食べに行けない(> ~ < ა)💦)
 
でも・・・今回は集合2種当たったしメニューも美味しかったし満足ですね♪

ココスコラボは終わってしまいますがオンラインくじがあるみたい↓

 公園?でのびのび遊んでて可愛いラブラブ

後半のキャラは誰だろ??

商品のラインナップも気になりますねキラキラ