餃子の王将で五目あんかけラーメンを食べてきたのですが・・・ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

ネットで発見し、お値段もお手ごろだったのでめちゃくちゃ天気が悪かった17日、仕事終わりに父親と一緒に行ってきました☆
五目あんかけラーメンは今月と来月の限定メニューです。

エリアメニューで塩ベースの「五目そば600円(税抜)」ってのも見たのですが店舗のメニューに載ってない・・・↓
新潟、私は中部だと思ってるけど北陸や甲信越と表記されたりするのでよく分からんタラー

五目そばを注文し、メニューをチラチラ↓


1品料理も頼めば良かったかな・・・


提供までは結構長い。(お店はそこまで混んでなくて、手持ちぶたさのホールの店員さんが全く使ってないテーブルを何度も拭きに来てた。)

やっと来た☆
見た目は小ぶり。
麺の太さはこんな感じ↓
自分の麺をすくった時に気付きましたが五目ラーメン=ラーメンにあんかけかけたヤツ。と思ってたらこれ、全あんかけラーメンでしたアセアセ

全あんかけなのでいつまでも激熱アセアセ

味はめちゃくちゃしょっぱい。

うずらの卵が1個半あり、父親の方は半分しかうずらの卵が無かったので(←後で探したらちゃんとあった。)「父親のうずらの卵が私の方へ!?」と思ったら1個半が1人前みたいです(笑)


具はキャベツ、人参、ぷりっぷりの大きいエビ、肉厚しいたけ1個、白菜、肉、キクラゲ。


しいたけはカラシみたいに辛く、お酒で煮た味。


ん~食べ足りないアセアセ

味も濃かったので後半ライスを入れて中華丼とかでも良かったかも🍚( '-' 🍚)


私が奢るつもりだったので1人で会計し、家に着いた頃に言われて気付いたのですが1月14日迄「年末年始お客様キャンペーン」でお会計500円毎にスタンプ1個。4個で餃子1人前無料ってのをやっていたみたいで今回の会計が丁度1500円。↓

予定ではスタンプ3個貰える予定でしたが私も知らなかったので言わなかったし、店員さんも一切言わなかったので貰えませんでしたハートブレイク


あと一つで餃子無料券だったのに悲しい(´;ω;`)

数日ショックでガッカリしてましたが今日、帰ったら父親が職場の人から餃子無料券3枚と5%引きのカードみたいなの貰って来てました(笑)


貰ったからには行かねば!(今度は違う店舗に。)って事で近々行きたい・・・とは思ってます(^_^;)