ガストで色々食べてきました☆ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

先週くらいに行ったのですが、お目当てはカプセルトイになったネコ型配膳ロボットの、ネコロボフィギュアです(笑)↓
ただ飾るだけのフィギュアじゃなく、チョロQみたいに走るみたい☆
これが200円で出来るって破格過ぎでは!?
となりのスタンプも可愛い((o(。・ω・。)o))ラブラブ
って事で行ったのですが完売してるのかお店のガチャコーナーには見当たらず残念ハートブレイクハートブレイク
まぁ、目当てはこれだけじゃなく、クーポン使って割引になったメニューを食べる事も目的だったのでそちらを楽しむ事にします。

CMでやってる「ガストのがっつりごはん」
ガス郎、ラーメンじゃなくてうどんなんですよね。
魚介系より鶏ガラの懐かしい味わいが好きなのであまりそそらないアセアセ

メインとサイドorデザートが選べる「得トクセレクトランチ」↓

スープバーと、ライスorパンが選べ、ライスなら大盛り無料な日替わりランチは600円(税込)↓
月、水が好みキラキラキラキラ


目移りしますがクーポンや価格改定で安くなったメニューで気になった
★山盛りポテトフライ400円→350円(クーポンコード2628・・・1/2迄)
★鉄板ハンバーグ本気盛り900円→850円(2683・・・1/24迄)
★約24cm。安くなった、たっぷりマヨコーンピザ500円
を2人でシェアしました。
蒸し鶏とキノコのサラダも気になったけど食べきれないと困るので追加は取り敢えずこれを食べてから考えます。

山盛りポテトフライ、ココスとかの細いカリカリポテトの方が馴染みがあるので今回の厚くてホクホクのポテトフライは久々に食べたけどめちゃ熱いアセアセアセアセ
ホクホクな分、火傷しましたアセアセ
(マヨやケチャップは別料金なので無しです。塩オンリーなので後半飽きるかもアセアセ)

マヨコーンピザは生地もちもちで美味しいけどかなりヘビー。お腹に来ます。

ハンバーグ本気盛りは、唐揚げ以外の揚げ物(エビフライ、うすカツ)がかなり油っこい。

だいぶお腹いっぱいになったのでサラダ頼まなくて良かったです(^_^;)

次回があるならサラダと、焼き九条ネギのもろみチキン食べたいですルンルン

ココスもそうですがファミレスは気になるコラボか、色松色のかき氷が気になってた時しか行かないので現在ココスでコラボ中の、とうらぶコラボでココスに訪れたのも約5年ぶりだと思う。↓

(バタバタしてて忘れてましたが、とうらぶコラボ第3弾は既に始まってるんですよね・・・・・・まだ行けてないのでファイルがヤバいガーンガーンガーン)

ガストは高校のバイトの時以外の記憶がないです(^_^;)


ファミレス=学生とか若い人達が多いイメージでしたが、私が訪れたガストは若い人達も居たけどほぼご年配の方々(ヨボヨボされてる方も)が9割で、友達同士で集まってお茶会したりランチ食べたりと、地域の定食屋なみの雰囲気で個人的には居心地が良かったので、今度親連れてランチでも食べに行こうかなルンルン