松犬の事とCOCO'S×Free!DFコラボクリアファイルの事 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

フリュー公式から松犬BIGぬいぐるみが8月9日~全国のアミューズメント施設に再登場となっているので4月に予約したカラ松が9日に手元に届くとしたら、そろそろ発送されると連絡が来るのでは……?と思ってるのですがまだ来ない……。

料金は注文した4月から確認してますが引き落とされてないのでもうちょいの辛抱ですかね……ドキドキ^^;


取り扱い店舗は私の所は前回と違う店舗が出てました。
同じ所に再登場しても在庫の可能性が……とか、その店舗は遠すぎる。と言う方の配慮かは不明ですが、またキャンペーンをするなら見に行ってみようかと思います☆
……設定が鬼じゃないと良いんだけど……タラータラー



COCO'S×Free!DFコラボの事
↓前回ログ

前回訪れたのが遅かった事もあり、第1弾のコラボクリアファイルが終了してました。←7月28日10時より、等身大パネルを設置している65店舗限定で第1弾のクリアファイルを再配布しているそうです。

8月1日より第2弾のコラボクリアファイルが配布される事は忘れてたのですがタラータラータラー
かき氷の杏仁が気になってたので2日の仕事終わりに妹と食べに行ってきました☆

そしたら入口にファイル終了の張り紙が……
「え……翌日に終了?早くね??」
ファイルが届いてない……って事は有り得ないので配布量が少なかったか争奪戦が凄かったのか……
確認とってみようかと思いましたが目当てな物以外食べる気は無かったので止めましたタラータラー

そして目当てのかき氷の杏仁は商品と店員さんの対応が残念過ぎて愚痴しかない。

前回と同じ店舗でしたがホールとキッチン担当が違うせいかもですね(๑¯ω¯๑💧)