他男士も回収しました☆そして暑い | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

京極GET後↓

イベアイテムの梅干し、後半にGETしてもなぁ・・・って事で回収したいけど潜んでる男士も回収せねば!って事で宝物庫・四から開ける事にしました↓

姫GET↓
苦戦しましたね。
日光はGET済みなので宝物庫・二へ・・・
日向GET↓(スクショ失敗した。)
宝物庫・一で物吉GET↓
こんな所に居たのかアセアセアセアセ

宝物庫・一は鍵も物吉も一発でGETと言う快挙を成し遂げましたキラキラ

イベも後1週間弱か・・・・・京極の真剣必殺が見れるかと思ったけどすくすく成長して現在Lv44
なんかこのまま見ないままカンストしそう・・・(^_^;)



そして毎日暑いな・・・と思ってたら今日、フェーン現象の影響で新潟の三条市が全国最高気温となる39.8度を記録したらしいですねアセアセアセアセ
うちの方は若干低い39.7度だったみたいですが汗がヤバかったので早く涼しくなって欲しい・・・ガーンガーン