姫鶴一文字(刀身)展示は明日まで! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

7月15日~8月27日迄、新潟県立歴史博物館にて「NST開局五十五周年 上杉景勝没後四〇〇年   上杉景勝その生涯展」が開催されており、姫鶴一文字(←米沢市上杉博物館から来てる。)の展示が行われているのですが姫がいるのは前期展示の8月6日迄なんですよーーー( ‎߹ㅁ‎߹)ハートブレイク


新潟県立・・・となってますが有るのは長岡。

「んじゃ行くか!」って距離じゃないので(高速ノンストップで1時間以上。)行きたかったけど都合が合わず・・・(7月下旬に行く予定だったがキャンセルになった。)最終日の明日は勿論仕事・・・


無念すぎるっっ(´;ω;`)

また誰か来てくれるかな・・・

出来たら市内に来て欲しいけど・・・アセアセ


行かれる方は楽しんで来て下さいグッキラキラ