とうらぶの電子書籍セールで図録が50%オフ!と宝箱けてみました。 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

明日から18日迄電子書籍がセールをしてるみたいです↓ 

 半額ってめっちゃお得だけどスマホ変わった場合はどうなるんだろ・・・??(電子書籍買った事ないので不明アセアセ)


因みに半額になってるのは

★刀剣乱舞絢爛図録一~三

★刀剣乱舞一、二、五周年記念祝画

で、セールの開始、終了は実施書店によって異なるようです。

祝画美麗なので気になるキラキラキラキラ




~ここから江戸城潜入調査ログ~

今回の京極確定報酬の江戸城潜入調査で鍵がぼちぼち集まったので宝箱を開ける事にしました。(自然回復消化も危ういくらいなので今はまだ小判の使用してません。)

宝物庫五が出来たのでどんなかと思ったけど全部で宝箱300個だと(1個開ける為に鍵5個必要なので)全て開けるには1500本でいいのか・・・少なすぎるけど計算合ってるかなタラー

ん~前回の宝箱が30、60、90、120個なので↓結果的には宝物庫五が出来ても宝箱は300個。

集める鍵数は変わらないのか・・・。

んじゃ宝物庫一・・・一発で二の鍵発見🗝キラキラ
潜んでる刀剣男士やアイテムは後ほど回収するので今は京極目指して次へ進みます!

二・・・そこそこ苦戦しましたアセアセ
三・・・3個目の宝箱で鍵かと思ったら日光!
わりとすんなり来てくれたルンルン
そこからかなり苦戦してようやく四の鍵GETアセアセ
残りの鍵も少なくなってきたけど宝物庫五迄行きたいですね・・・アセアセ
ここでも苦戦・・・なんとか五の鍵GETアセアセ
後11回開けれるけど厳しい・・・
うん。無理でしたアセアセ
でもまだ3日。
イベは16日の12:59迄だけどゆとりを持って15日迄に終わらせときたい。
いつも鍵余るくらいだから大丈夫かな・・・アセアセ