2023.6、刀剣乱舞 連隊戦~海辺の陣~開始!と実休光忠ボイスと、刀猫男士第3弾 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

全身公開ログ↓

実装紹介ボイス↓

これを見る為にアンインストールしたTwitter(登録してない)を再インストールしたのですが、登録してないせいかまだメディア再生は出来ませんでした。

・・・もうTwitterやるしかないのか・・・??

でもやって見れなかったら意味ないんだけど・・・凝視

と、思ったら「後から登録する」ってのしたら相手のTwitterの画面表示が大きくなって動画も見れるようになった・・・??

それとも相手の所に入る時にTwitterの真っ青な背景の真ん中に白い鳥のマークが表示されると動画が見れるけど(Twitterアプリから入ってる??)、それが表示されないと見れないみたい・・・よく分からないけど登録はまだしてないのかな??)


みっちゃんと福ちゃんの回想で「秘密の花園つくろうって奴や・・・」的なのがあったみたいで、休ちゃんの事を言ってたんですね(回想まだ見てない)


海イベは今日~7月18日の12:59迄。

新刀剣男士の実休光忠は貝を10、20、30万個の計3振貰えます。
笹貫は8万と16万か・・・
福ちゃんは「まれ」報酬でした↓
みっちゃんもまれ報酬なのか・・・めっちゃいっぱい来てくれそうだけど乱舞LvMAX・・・タラータラー

やり方は前回と変わらないみたいなので前回のブログに綴ったのを自分用にコピーでペタリ↓
『 ★御札・水砲兵を夜光貝累計500個で貰ったら早めに作る↓
↑資材オール50で10連全て特上なの有難いキラキラキラキラ
★4部隊交代制じゃなくて2部隊で良い。(水砲兵の面でもポツポツ入れるより1部隊にまとまってる方が良い。)

★特別合戦場では七星剣を忘れずに入れる!

入れてない↓
入れた↓
★イベ終わったら水砲兵が消えるので忘れずに解体する!(少しでも資源になる)』でした。

特別合戦場↓

ちよの鍛刀キャンペーン来ましたが↓
ちがね3振り居るので大丈夫かな。と思ってる・・・。

ノルマは今日~ゆとりを持って7月17日までだと28日。←長いようであっという間。

1振なら1日3572個、2振りなら7147個かな?
前回琉球刀1振りづつで笹貫2振りGET。
今回ちがねをもう2振りGETしたけど・・・🤔
とりあえずぼちぼち頑張ります(ง •̀_•́)ง




~刀猫男士~

連続で発表されてたかと思ったら2月、4月の22日と2ヶ月おきに発表されてた刀猫男士、今月の22日に第3弾の発表が有るみたいですキラキラキラキラ

↓第2弾ログ 

第3弾誰かな~??

休ちゃん来たから長船??

なんにせよ楽しみです♪