新刀剣男士は「実休光忠 CV子安武人さん」とちがね鍛刀の続き。 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

一部公開のログ↓

 き・・・来た!!!!

 やはり噂の実休光忠でしたがCV子安武人さん!??

目が可愛らしいので顔つきも爽やかキュート(個人的にどことなく御手杵っぽい感じ)だけど福ちゃんなみの色気が漂ってCVあの子安さん!??長船恐ろしいっっΣ(゜Д゜;;)


Twitterのトレンドにも入ってるみたいですね( *´艸`)


「何か香る?それは僕じゃなくて、君からじゃない?・・・・・・うん、ほら甘い」て、めちゃくちゃ近づいて匂い嗅いで耳元で言ってそうで破壊力もヤバい( ꒪ͧ-꒪ͧ)雷雷


膝丸役の岡本信彦さん、子安さん好きなのでどうしてるかな?とTwitter覗きに行ったらまだ触れられてなかったです(笑)


キャラデザどなただろ・・・・・・目の色は清麿(獅子王、源清麿のキャラデザのしばの番茶さん)なんだけど雰囲気が違うしアセアセアセアセ←←みっちゃんのキャラデザをされた藤 未都也さんでした!

 そうか・・・三兄弟になるのか・・・


ゲーム実装記念描き下ろしイラストも楽しみ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


~ここから鍛刀キャンペーンの続き~

ちがねの鍛刀キャンペーンで一振出したので止めようと考えてたのですが顕現P見たら765。

200Pで根兵糖・並×1個で800Pまで後7回だったのでやってみる事にしました。

結果は最後の最後で40分!!

(伽羅、長谷部、鶴、まんば、はっち・・・後誰だったけタラータラー)
この前のちがねはやっとLv60になったので3振り目を育てようかな・・・アセアセアセアセ