リーチ兄弟ブルームバースデー召喚結果 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

仕事終わってネット見てたらアイドルマスターSideM終了!?

映画スラダンのキャスト公開!?etc.....

色々綴りたい事が有って何から綴れば状態ですが取り敢えず今日開始のリーチ兄弟ブルームバースデー結果を綴ろうかと思いますアセアセ



去年のユニオンバースデーログ↓

なる早でお迎えしたいリーチ兄弟のブルームバースデー。
どっちから狙おうか・・・
どちらかと言うとジェイドの方が来てくれる確率が高いので(主にキノコ🍄関係で。)フロイドの結果次第でジェイド狙おうかな(^_^;)って事でフロイドからやる事にしました。

運試しの10連1回目!羽1枚・・・
来ない凝視
続いて2回目!羽2枚!(*゚Д゚)ドキドキ
フロイド気まぐれだからなぁ・・・
気長に行くしかないかなぁ・・・ネガティブ


からの3回目で・・・
驚き!?


まさか30連目で来るとは・・・・・・(マジでびっくりハッ)
って事でこのままジェイドを挑みます٩(`・ω・´ )و炎炎(画像はガチャする前↓)
フロイドがすんなり来てくれたのでジェイドは渋るかな・・・・・・
「ドンキのしいたけスナック買ってあげるからぁぁぁーーーーーーーー(来てぇぇぇ)!!!!!」と脳内で叫びながら回した10連1回目
( ˙꒳​˙  )ファ……
マジか(爆)

キノコパワー凄っっ(笑)
でもこんなにすんなり来てくれて・・・ぶっちゃけその後がとても怖いんですよね・・・タラータラータラー
苦戦しない事を願います(。>人<)

一先ず、約束したからには買いに行かねば・・・って事で車飛ばして(法定内速度で)ドンキ行ってきました🚗 ³₃
絶対有るいつものおつまみコーナー見たら影も形も無い・・・(ポップすら無い)
「え・・・ジェイド推しの方が買い占めたの・・・・・(  °-°  )?」
暫く探しても無いので「ドンキはしごしなきゃダメかな・・・」と、凹みつつ最後の望み!と思いアルコールコーナー見たら3個だけ壁に引っかかってるのを発見!!(因みに税込645円。110g)
無事買えましたニコニコキラキラ
って事でジェイドと記念撮影ルンルン
こんなに生き生きした姿、バルキャンReぶり(笑)

フロイドが不貞腐れちゃうので銀だこの食べ放題に連れてってあげたいと思ってるけど・・・・・↓

行ける日が・・・・・・タラー
そもそも何時からやってるんだろアセアセアセアセ
そしてジェイドは必ず着いてきますよね(笑)

長くなったのでホームボイス等はまた後ほど綴ります。