「ジョジョの奇妙な冒険アニメ10周年記念展」見てきました(本当に見るだけ) | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

9月17日~10月10日まで「新潟市マンガ・アニメ情報館(ビルボ2のゲーセン横)」で記念展 ↓

★開館時間11時~19時(土日祝は10時~)

★最終入場18時

★料金

ギフトボックス付き入場券6000円

一般2000円

小中学生1500円


物販は店内の別会場。



ラブラで「JOJO WORLD2」(入場無料だけど予約が必要な日がある。)↓

2階で物販とミニゲーム↓



3階でミニゲーム↓
が開催されました。

新潟会場限定書き下ろしイラストはこちら↓
ブチャラティ♪

スティッキィ・フィンガーズが案山子になってたり、さりげなく稲穂にてんとう虫付いてるのがベネッ!

 東京会場限定書き下ろしはこちらでした↓

 

ただ、この開催を知ったのが当日の朝でタラータラータラータラー

予約全て売り切れてたので入れませんでしたアセアセ


落ち着いたら見に行きたいなタラー



記念展の方はかなり並んでて、2部で出てきたエイジャの赤石っぽいネックレス ↓

 を付けた若い女の子~年配の男性まで様々なファンが展示を楽しんでいました。