さっくんのアクスタ受注生産で再販するみたい☆ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

↓前回ログ

前回書き忘れてましたが

★購入する為に販売サイトに会員登録しなきゃいけない。

★事前登録は出来ない・・・となっていたけど登録できてた方も居る。

★SnowManだけでなくデビュー組一斉販売。


そして買えなかった方々多数・・・

当たり前だけどかなり不満が行ったんじゃないでしょうか・・・


再販のメールが来たみたいで10月下旬に受注生産で再販するようです♪


届くのは来年春らしいけど確実に手元に届くならあっという間ですよね☆


今回買えた方々の発送は早いのか再販に合わせるのかは不明ですが買えなかった方は確実にGETして下さい(o`・ω・´)o


因みに妹は「さっくん後2体欲しい!(⟵先輩が買ってくれた一体と合わせて計3体)」と言ってました(笑)


取り敢えず転売ヤーに「乙」と言っとく。

再販でまた動くと思うけど・・・・・・・・・