特『刀剣乱舞-花丸-』~雪月華×サントリーコラボGET!と江戸城潜入調査開始 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

昨日、息抜きにYouTube見てたら熊谷(健太郎)さんと濱(健人)さんのラジオの1部がオススメに出てたので聞いたのですが、海鮮系が苦手な濱さんの代わりに熊谷さんが食べてあげる内容で・・・

もう「ぜーんぶ僕の!ルンルン」と、めっっっちゃ嬉しそうに話してる熊谷さんが可愛くて可愛くて仕方がなくてめちゃくちゃ癒されました(/∀`*)



~ここから本題~

前回ログ↓

今日、やっと休みだったので妹駅まで送ったついでにイオンに行こうか・・・と思ったけどまだ商品陳列してないと困るので豊前2振り目GETしてから参戦してきましたグッ

文久土佐組のみにしようかと思ったけど巴も好きなので御前組もGET↓
後ろ↓
A5サイズ、16枚、罫線7mm、日本製です。
中身↓
シンプル♪

そして今日のメンテ後から始まった江戸城潜入調査!
今回は前回取れなかった日光GETして、南泉2振り目GETするぞ(๑و•̀ω•́)و キラキラ
去年ログ↓

と、思ってたんだけど・・・・・・
は?小烏丸!?
いや、欲しかったキャラだけど南泉かと思ってたのでちょっとショック(꒪д꒪II
でもCV保志総一朗さんなので頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

経験値2倍キャラはこの4振りだけど・・・↓
長曽祢しか持ってない(^_^;)
イベスタートではLv52↓
どこまで上げれるか楽しみです♪