ツイステログ『ハッピービーンズデー 2021期間限定召喚』引いてみました! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

石の残りが少なかったので14日のシルバーバースデー召喚まで待とうと思ったのですが↓

早めに来てくれればバースデーエペルにも挑戦出来るし、イベ開催日の10日のログボがフロイドだったので帰宅後回す事にしました↓
ただこの日の帰宅後の電波の状況が悪く何回も落ちてたので「これ、ヤバいんじゃ・・・」と、一抹の不安を感じてたんですよね・・・・・・タラー
でも頑張りました! 
まずは10連キー2本の結果がこちら↓

ルークは来たけど目当てはフロイドだし・・・
ここで来て欲しかったんだけどやっぱ来なかったかぁ・・・ハートブレイク
って事で単発キー(バタバタしてて復刻豆イベのワッペン交換を忘れてたので3本交換してきました。
復刻豆イベ結果はこちら↓
)6本の結果がこちら↓
来ないハートブレイク

その後も回すけど・・・↓
どんどん溶けてく石と、来ないフロイド(羽も1本三昧)で心が折れる・・・ハートブレイク
86連目で石が尽きたのでリズミック(と言ってもまだストーリー2の序盤)とか授業の報酬と、フロイドのパソストを少し見た報酬たちを回収しての96連目。
まだ来ないハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

後4回で天井だけどすり抜けたらどうしよう・・・ガーン
ウィークリーミッション等をこなし、300貯まったら10連しようかと思ったけどその10連でフロイドが何体来るかも未定だし、何よりすり抜けた時の喪失感もヤバイ!!
それなら少しでも石を残しておくべきでは・・・?と思い、単発で回す事99連目・・・
まだ来ないんだけど(T_T)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

次はいよいよSSR確定の100連目。
これで来なかったらガチ凹むので絶対来て欲しい!!!!!!と願って回した結果は↓
フ・・・フロイド来たぁ(´இ﹏இ`)
ラギー以上に高い男でしたが無事GET出来てマジで良かったアセアセアセアセアセアセ
って事でエペルは諦めました。
今回のシルバーも(デュオ相手はラギーだけど)石を温存します( ;´・ω・`)

マイペボイス↓

縦長画像↓
SDフロイドも可愛かったのですが画像が貼れなかったのであと少し続きます(^_^;)