へそウォ『 アニメ第3期スペシャルガチャ』等やへそウォのほぼほぼ全サウンド&イラスト集 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

(エイプリルフールはもう終わってるけど)おそ松さん3期26話の予告でチョロ松大活躍するのですね(笑)↓リンク先はおそ松さん公式アカウント
放送まで後1日!
何が起こるか楽しみです( *´艸`)


おそ松さん3期が最終回し、へそウォが何か凄いガチャをリリースしました↓

今回の新キャラとスキルは
★「新おそ松:帰ってきた新おそ松」↓★「立浪:大人」↓
★「チョロ松:蚊」「十四松:十四松知事(大群)」「トド松:かまぼこ」↓★「実コップ:いつもの」↓★「ワン太:いつもの」↓★「ワン太:十四松」↓★「十四松:ワン太」↓と、盛り沢山です(笑)
3期は実コップの所までしかまだ観てないのですが、新おそ松のCV花江さん、最終回で暴れたんだろうか(笑)

早速やってみようと思ったけどバグってキャラの画像が松模様以外出ない・・・(^_^;)
「まぁ、いいや。」となり回したら黒い光が!!!!
「!!何か来た!!」と思ったら実コップをGETしたけどバグってました(爆)↓
実松、個人的に声はめっちゃ良いんだけどキャラと雰囲気が怖いんですよねタラー(世にも奇妙な系の、どことなくSAN値が削れてく感じのホラーみを感じるアセアセ

入り直したらちゃんと表示されましたキラキラ
「十四松知事(大群)」欲しい~キラキラ「チョロ松:蚊」は何も表示されてない様に見えますがバグってません。
多分どこかに居るはずです(笑)

ガチャ結果はかすりもせずハートブレイク
悲しい( ᐡ ´;ω;`ᐡ)
でも今日ダイヤ2000個配ってたのでもう少し頑張ります(p`・ω・´q)

このスペシャルガチャが出る前にサメも回したのですがこちらもダメでした(^_^;)因みに自動車6つ子も出ませんでしたアセアセ

4月1日まで★4確定のガチャ結果はこちら↓1週間に1回だけ、ダイヤ500で★4確定。
中々魅力的でしたが期間が結構長くてダイヤが尽きるアセアセアセアセと思い、やったりやらなかったりでほぼほぼ手持ちキャラのみの排出でしたが、そこそこ新キャラ増えて良かったのでまたやって欲しいです♪

イラスト集の続報で『 「おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~」ほぼほぼ全サウンド&イラスト集』が出ます↓
イラスト本2冊のBOX仕様らしいです。

第1弾の続きでイラスト本2冊追加って事なのか、第1弾の本+続きの第2弾なのか・・・・・・(でもこれだと第1弾持ってる方がダブってしまうので新刊かな?)