ツイステログ「バルガスCAMP!~スプリング・ハプニング~」エピソード終了とイベフロイドのグル化 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

イベやイベフロイドのグルーヴィー画像とストーリーネタバレ注意です⚠ 


↓前回ログ

もう一波乱有りましたが無事全員合流し、ストーリーを終えましたキラキラ
のでイベレオナ正式GET!後はバトルでバルガスチケット800枚を目指します。

チケット目的なら助っ人でイベラギーを選択してカンパン20個のバトルではチケット22枚↓(自分のメンバーにイベセベクを入れたらもう少し多くアイテムを貰えますがLv4とかなので入れられないアセアセ
もう少し強化したら入れます(^_^;))

カンパン30個ではチケット34枚貰えたので↓
沼狙いの方が効率が良いけど・・・・・・

イベレオナとセベクの魔法Lv上げる素材が薪、魚、魔法石の破片なので必要数までカンパン20個の方を狙った方が良さそうですね・・・タラー
(因みに2人を魔法LvMAXにする為に必要な素材数は
★薪765
★魚784
★魔法石の破片858
だそうです。
情報提供有難うございましたm(_ _)mキラキラ

何だかんだでイベセベクも正式GETしましたキラキラって事でバルガスショップでこの2つのカードも交換出来る様になりました↓グルーヴィー用の「アウトドア・ウェア」は絶対交換するので残りはおいおい考えます。

イベフロイドのパソストはイベストーリーで夕飯の材料を探しに行った話の続きで、グリムや監督生もご飯を食べさせてもらうかわりにキノコ採りに行った事を知り、自分の嫌いなしいたけを採らないよう注意しに行ったんだけど・・・・・・って内容でした。

その中でフロイドがしいたけについてスラスラと述べるので「もしや、ジェイドと入れ替わってる!?(゜д゜;)」っと思ったら↓(見方は左から右へ)
1度見た図鑑の内容を述べてるだけでした↓
やはりフロイドは天才肌キラキラ
今回のイベも皆がパニックになってる中、1人動じず最善の行動をとるし、戦闘も冷静に相手の急所を的確に狙ってました。

まぁ、気分が乗らなかったり興味無かったりすると駄目だけど(^_^;)

グルーヴィー画像は逃げるグリムを捕まえたやつですね↓

ジェイドのかわりのウツボのマスコットがキノコ齧ってる風に見えて微笑ましい(笑)

イベストーリーでは今回のキャンプが楽しかったみたいで「次はジェイドの山遊びについて行こっかな。」と言っていたので↓是非ともこのストーリー見たいですキラキラ
そのうちジェイドのパソストでフロイドのこのパソストとストーリーが繋がってるカードが出ると良いですねハート