ツイステログ「アズールのマブダチ」GET、月刊Gファン4月号で連載スタート!と、グッズ色々 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

主に錬金術メインだったので時間がかかりましたが、ようやく「アズールのマブダチ」の称号をGETしましたキラキラキラキラ
長かった( ^_^ ;)

後はバースデー召喚を待つのみ!!!!
早くガチャしたいですね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクルンルン


★月刊Gファンタジー4月号にて、ツイステのEPISODE1「真紅の暴君」をコミック化するのを知りました!!
↓リンク先はGファンタジーTwitter

きっと全てコミック化すると思うので····················既にオクタ回が楽しみです(笑)


そしてメイトで販売予約している『 ディズニーツイステッドワンダーランド キャラっとブーケ  第2弾トレーディングアクリルキーホルダーコレクションAver.』↓


プレミアムバンダイにも『 ラバーマスコット バディコレセット』が19日の13時から予約開始するそうです↓


·····これのアクスタver.出ないかな·····