カスタマニアリベンジ!&全国の100円ショップにおそ松さんコラボグッズ登場 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

見に行ったけど全く無かったカスタマニア前回ログ↓2月5日に地元限定カラーのシュガードームが出るのでそれを機に在庫復活してるのでは??
と思い仕事終わりの妹に見に行って貰ったら欲しかったフロートのバタフライピーが有りましたキラキラキラキラキラキラ写真では分かりにくいですが、上が青、下が紫になっていて、まさに色松カラーなのですキラキラキラキラキラキラ星のパーツに赤色が有れば6つ子カラーでより良かったんだけど色松カラーのブルーベリーが有るので良しとします←


って事でキャンドゥ&セリアコラボのおそ松さんの色松アクキーのチェーンを取ってもらって↓悩みながら配置した結果がこちらです↓配置の才能0の私でも素材が良いので可愛く出来ましたキラキラキラキラ

欲を言えば背景の色松カラーが淡すぎるのでもっと濃い方が好みくらいでしょうか·····。

余談で、このキャンドゥ&セリアコラボのおそ松さん、なんじゃ村にも取り扱ってました(笑)←セリアのぬいスタンドとか売ってるので来るんじゃないか·····と思ったけど本当に来るとは( ^_^ ;)

調べてみたら1月下旬頃から全国の100円ショップで取り扱いを開始してたのですね!↓

ダイソーは無いらしい

これで近くにキャンドゥやセリアが無い!って方々の手にも届きますね╰(*´︶`*)╯キラキラ

で、転売ヤー燃えろ(っ'▽')╮ =͟͟͞͞🔥ブォン