へそウォ新★4『2DAYSギグ(ursid)黒と白』『怪盗(withトト子) 2』と付喪神 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

以前6つ子カーで出てたキャラですね↓この頃、色松が対になってるのかと思ってたけど実は十四松で、一松はドラム叩いてました↓(こちらは黒ver.)
ドラム叩くポーズが十四松なので気づかなかったです( ^_^ ;)
因みに詳細は
★一夜目・・・破壊の夜
★おそ松・・・名前「O」・・・ベースボーカル
★カラ松・・・「roars」・・・パーカッション
★チョロ松・・・「Dr.C」・・・ギター
★一松・・・「Dr.HATE」・・・ドラム
★十四松・・・「fuss」・・・パーカッション
★ト松・・・「MechanicT」・・・キーボード
です。

白ver.↓★二夜目・・・再生の夜
でした。


『 怪盗(withトト子)』シリーズの2作目も新登場キラキラ
↓1作目
2作目も可愛いラブラブラブラブ

そして今日登場した『 付喪神』シリーズキラキラ
初めて登場したのは『 百鬼夜行』と一緒に出てた時ですかね?↓
詳細はこちら↓
可愛いキラキラ
守空浮、攻撃する時クソ顔になるのウケる(笑)
化け刀のやれやれ顔好き☆
半目のせいか一松み溢れてるキラキラ
神御袋、モグラっぽくて可愛いハート
トド松み溢れるキラキラ

ガチャはまだ考え中ですが・・・やりそうな気がします( ¯ω¯ )