「ポケモンスナック」の箱にオクタマスコットを入れてみた☆ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

なんじゃ村(地元の100均)にて、ポケモンスナックが2個で108円だったらしく妹が買ってきてました↓パッケージがモンスターボールになってて可愛いルンルン
開封するとピカチュウとリザードン!裏にはあみだくじが載ってたりとなかなか凝っています↓シールはキャモメとカジリガメ↓・・・ぷっくりシールらしいけど・・・ぷっくりして・・・る・・・??

ではここからメインですキラキラ(お菓子は食べない(笑))
EXマスコットのオクタ3人を入れたかったけど思いのほか入らない(笑)↓
棺桶の様にぬいを入れる事も可能!!(2体までなら蓋が閉まる)
長所→飾って可愛い!埃防止にもなる!
短所→個数が多くなると場所を取る

3人でin↓初めて船に乗ってはしゃいでる様な図に(笑)

可愛さアピールで顎乗せリーチ兄弟↓アズールもアピールしたいけど高身長な2人のせいで前に行けず・・・
アズール「おい、お前たち!邪魔ですよ  早くそこを退きなさい」
と、必死にピョンピョンジャンプしてたら可愛い(/∀`*)

と言ってもアズール176cm(ケイト、シルバーも同じ)なのでめっちゃ低い訳では無いのですが
ジェイド190cm
フロイド191cm↓と、2人が高身長なので低く見えるだけです( ^_^ ;)

余談で統一試験のクロウリーメダル交換が明日、28日の14:59までですね。
あの後300貰いましたキラキラクルーウェルボイス、YouTubeに載せて下さってる方がいるのでボイス交換せず鍵や素材等に交換・・・とも思いましたがせっかくの初試験だったので記念に交換しました。

まぁ、またのんびり頑張れば良いさ!(ง •̀ω•́)ง✧

そして明日は21:00~Abemaでツイチャンが有ります!! 

↓リンク先はツイステ公式Twitter

見れると良いんだけど・・・タラー