あ~~~っ!!!もうやだ~~~~~!!!!(訳:ツイステ、今日は朝から推し登場) | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

(ネタバレになってますが、タイトルは私の今の心境を推しセリフで表しました。
3章の取り乱したアズールが可愛すぎて・・・(状況は可哀想だけど・・・)
でも私はまだ2章を齧ったくらいで止まってます( ^_^ ;))


クリスマスの今日、ログボにアズールが!!これは今日登場予定のセガプライズ「EX運動着マスコット~オクタヴィネル寮~」GETの予兆!?ヽ(*゚∀゚*)ノ

↓ラインナップの過去ログ
ウキウキしながら近場のゲーセン(割と取れやすい機種に入っててとても好き)に行ったらまだ入荷しておらず・・・・・・(時期的に入荷が遅くなってるのかな・・・と思ったけど、入荷してる所も有る。けどそこの設定(つっかえ棒にカプセルが乗っかってる設定)が嫌いなので行く気は無い)
その後行った4店舗目で見つけました( ^_^ ;)

・・・・・・これ、確定するまで取れないやつなんだけども・・・・・・・・・(初めてEX寮服マスコットをやった機種。←2000円やっても取れなかったやつ↓

・・・・・・近場のゲーセンに並ぶのを待つか・・・でも明日仕事終わるの遅いからなぁ・・・と考え、挑戦する事にアセアセ

店員さんにオクタ3人出して頂きチャレンジしたのですが、ぬいが出口の壁にピッタリくっつくまで近づいてくれてはいるのでアーム2本(1本は出口)でかき上げる感じにしたけど結構アームの範囲外に行きまくりでかなり苦戦。
軌道修正してもタグが邪魔でしっかり掴んでくれなかったりと苦戦し、結局1500円くらいで確定したのかフロイドGET。(余談で、相方と一緒に行き、相方は1600円くらい落としてる。)
その後400円くらいでアズールGET。
「ここで終われない!!!!」と思ってたのでマジで取れてよかった・・・ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

流石に疲労困憊したので前回はジェイドからGETしましたが↓

気力が回復したら早めに迎えに行きます(;A;)
そこまで残ってれば良いのですが・・・アセアセ

GETしたフロイドとアズールはこんな感じ↓タグ邪魔なのでチョキチョキッ✂ぬいぐるみのアズールは毛量が多かったり、ふくよかですがマスコットのアズールはぬいぐるみに比べたらスッキリしてるので可愛いですラブラブ

後ろ↓アズール、頭が重いのか下半身が浮く・・・。
後ろ髪も長いです(笑)


襟足めくり↓え・・・チャームポイントの刈り上げが無い・・・だと(°Д°)!!!!?


気を取り直して飛行術の補習を受ける2人のシーンでパシャリ↓ホウキがこれしかなく、掃除してるみたいになってますが・・・とりあえず満足です( ^_^ ;)