ツイステ『 エクストラ寮服マスコット』リベンジ!!! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

⚠勝手にセリフをつけたりと色々閲覧注意です⚠
↓2000円使って取れなく、悲しかった前回ログ別なイオンにて、アズール狙いで挑んだけどアームの範囲外に行ってしまったので(店員さん呼ぶのも面倒だし)ジェイドに狙いを定め600円(ここのイオンは100円で1プレイのみ。)で取れました( ;꒳​; )キラキラ←帽子と頭の隙間にツメを上手く入れたせいか、丁度確定が来たのかは不明。

今日(10月18日)はチャレンジャーで対象の米菓が3個買うと1個100円になるので買い物袋(過去にしまむらでTシャツ何枚かとのセットで販売してたおそ松さんのトートバッグ)に入れてみたら「妖精か!?」ってくらいこじんまりとしてて可愛いキラキラキラキラ

気になる帽子の中身はこんな感じでした↓(真ん中は比較)「スンッ」顔に見えるジェイド可愛い(笑)
流し毛?(黒いやつ)は張り付いてます。
髪型もだいたい似てる感じ♪
つぶらな眉毛も可愛いですハート

フロイドも欲しかったけど諦めました・・・。ジェイド「おやおや諦めてしまわれるのですか?
僕一人だけだなんて悲しくて涙が出てしまいます・・・しくしく・・・(悲しんでない)」
睦月「ゔ・・・❥ー(>ㅁ<`Ⅲ )ー➤嘘泣きとは分かっていても良心がっっ !!」
トレイとジェイドのCPもめっちゃ燃えるのですがここはオクタを揃えるという目的にして・・・・・・
違う所で2000円くらいかかりましたがフロイドGETしました( ^_^ ;)←アズール狙いだったけどまたしてもアーム範囲外に行ったので諦め、フロイドに狙いを変えました。大きさは同じはずだけどジェイドの方が大きく見える。
寮服着崩してる所も再現されてますね!(体はプリント)
フロイド「なぁに~?見たいの?いいよぉ♪見せてあげる~♪」←ジェイド役の駒田(航)さんボイスも良いけどフロイド役の岡本(信彦)さんボイスセクシー(/ω\)

↓こちらのフロイドの好きな所を紹介してる背景のコメとか、普段と温度差が違う「黙ってろ。」ボイスとかとても好きです。⚠ネタバレ注意⚠

余談で、リバーシブル・キャンペーンを歌われてるもるでおさん、おそ松の声真似してみた!の方ですね。

もう1人おそ松の声真似されてた方がいた気がするけど思い出せない・・・・・・


色々有りましたが懐かしかったのでペタリ↓



話を戻して色々見せてもらいました(笑)

前髪比較↓ハネ毛が多いフロイドをイメージした前髪??
ジェイドの方が前髪短め。横の毛は長め?

フロイドの帽子の中身↓
↓リーチ兄弟ぬい比較やっぱりフロイドの方がハネ毛が多い。

↓ピアスはこんな感じ。
ピアス自体はぷにぷにと弾力の有るビニール?ゴム?みたいなやつで、上の3角の部分に接着剤付けて耳を挟んでる感じです。
フロイドのズボンの下の紫は靴下でしょうか?↓↓コレ
↓目はジェイドの方がつり目なので瞳が大きく見えます(笑)
さてアズール・・・( ^_^ ;)

GETする前に狩り尽くされてそうアセアセアセアセ