『 みつけイングリッシュガーデン』に行ってきました! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

前回ログから大分日が経ちましたが気にせず行きます☆
前回ログの『 MEG CAFE511』ログはこちら↓
せっかく来たので「みつけイングリッシュガーデン」を散歩する事にしました♪

丁度ガーデンハロウィンが開催されてました↓
もう終わってしまいましたがオータムフェアもやってました。
が、イベント日に行ってないので特に何も開催されてませんでしたタラー
入場は無料。
ですが、任意の募金箱(100円程度)が正面入口と第2駐車場の入口に設置されてたので気持ち程度ですが入れてきました。

ツタ?で作ったカボチャとか↓
↓カラフルなカボチャ
池に鯉が居たり↓
↓鯉を狙ってる鳥のオブジェが有ったり
所々ハロウィンの飾り付けが有って癒されましたキラキラ

何故かカボチャに紛れて白菜が・・・↓白菜見ると(ツイステの)セベク思い出しちゃう( ^_^ ;)

多分、ツイステ齧った時に観た素敵動画のおかげかと思います(笑)↓


今度は薔薇の時期に行きたいですね🌹