薄明6話の事とか、鬼滅の刃×極楽湯・RAKU SPAコラボ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

マジカルアイ貰えるかと思ってピグパズル頑張ったのにまさかの着ぐるみでどっと疲れが←報酬よく見ずにとりあえず始めるタイプ((爆))

でも今日はアニポケにキバナ出るので明日の見逃し放送を糧に仕事頑張って来ます( ;꒳​; )

アニポケTwitterも今日のダンデVSキバナに向けて色々動いてて癒される♪
↓リンク先はアニポケTwitter
Twitter見てたら今日の対決をジョジョキャストに例えると
★ダンデ・・・承太郎
★リザードン・・・アブドゥル
VS
★キバナ・・・プロシュート
★ジュラルドン・・・ブチャラティ
ってのを拝見して3部VS5部の対決も楽しめるじゃん(笑)とウケましたw

薄明7話でもこの対決を見てみたいけどキバナのキャストさんが発表されない・・・アセアセ
ギリギリで発表されるのか、ボイス無しの映像のみか・・・アセアセ

ところで薄明6話のトミーは生きてオニオンに会いに来たのかしら?とふと思いました。←ゴーストたちに驚いて逃げたのに音もなくオニオンの背後に回ったり、ジョンの病室に現れたり。
アーマーガアタクシーの運転手のおじさんも「遅いな~大丈夫かなあの子」のセリフ、2人なら「あの子たち」となりそうなので、もしかしてオニオンのみに驚いたのかもしれない・・・

無事に退院してる事を祈りますアセアセ


~ここから鬼滅の刃の事~

昨日のチラシに鬼滅の刃が有ったので、またくら寿司コラボとかかな?と思ったら極楽湯とコラボしてる(((◎◇◎;)))!?
★期間は7月8日~9月30日まで
⚠️物によっては対応店舗のみ⚠️

★入館料金+鬼滅プラスセット(700円)でコラボ限定手ぬぐいが貰えます。
⚠️1回の入館に対して1人1枚まで、ランダム配布、絵柄が第1弾(~8月2日)と第2弾(8月3日~)が有る⚠️

★ハンドタオル、フェイスタオル、缶バッジ、お風呂ポスター、クリアファイル、アクスタ等などグッズ販売。

★コラボメニュー&メニュー注文でランダム配布のコースター貰えます。

★コラボ湯が巡回してる。

★コラボ館内着が一店舗先着80名限定でレンタル(500円)出来る。

★SNSキャンペーンで各店先着100名にコラボ限定デザインの紙うちわプレゼント。

★フォトスポットや館内放送で炭治郎の「極楽湯コソコソ噂話」が聞けます。(第1弾、第2弾で内容が変わる)


詳しい情報や注意事項はこちらのコラボページにて↓

極楽湯・・・昔ぐでたまコラボでグッズが売ってたと聞いたけどあの時もコラボメニューが有ったのかしら??
有ったとしてもお風呂は1人で入りたい派だし地元は対応して無さそう( ^_^ ;)