最後の最後で大爆発(訳:薄明の翼第6話が凄かった。とキバナ色々) | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

⚠️ネタバレ防止用に・・・⚠️

過去ログのジムリ(剣ver.)貼っときます↓


今日の14:00~の薄明の翼第6話、休憩時間に被らないので見る事は出来なかったのですが、ポケモン公式TwitterでダンデVSキバナの27話(7月5日放送)のキバナ登場を記念してTwitterヘッダー画像プレゼントをしてました。

↓リンク先はアニポケ公式Twitter
https://mobile.twitter.com/anipoke_PR/status/1278901279368949760

Twitterしてないけど心の中のTwitterのヘッダーに設定しておきます( *˘ω˘ )人キラキラキラキラ


7月10日発売のPASH!8月号ではN○w type6月号で見たキバナVSダンデ、ジュラルドンVSリザードンみたいな対決クリアファイルと大判ポスターが付くみたいです。

特集の「サトシ・ゴウお絵描き講座」も気になりますね・・・

同じく7月10日発売のアニメディア8月号を見てたらパラライのBAEが表紙なのを発見して「アレンカッコ良い!買うわキラキラ」って思いながらラインナップをマジマジ見てたらポケモンのポスターとサマーグリーティングカードも付録で付いてる事を発見!

サマーグリーティングカードって何?と思って調べたら、飛び出す絵本みたいな感じだったので立体のキバナのカードが貰えるって事ですよね?
絶対買います!!

↓リンク先はアニメディア編集部



~そろそろ薄明の翼の事~


薄明の翼第6話に合わせて??
ポケモンスケールワールドのオニオンのフィギュア(後ろ姿)も紹介されてました!

↓ポケモンキッズ公式Twitter

まだ盾プレイして無いのですが、薄明のオニオンも、ゲンガーたちのイタズラっぷりも可愛くて良かったですキラキラキラキラ

トミーがジョンの代わりにキテルグマのぬいを寝かせて身代わりにするシーンも可愛かったハート
ドラメシヤが散歩してたりランプラーがゆらゆら揺れてたり(←街灯のフリしてた??)も可愛いラブラブ

全体的にほっこり気分だったのですが個人的に衝撃のラストが待ってました。

ダンデがソニアに電話してる所も「へ!?∑(๑ºдº๑)!!  仲良いね(* ´﹀` *)ニヤニヤ」でしたが、ローズの元へ行く時、まさかあのシーンが来るの!?と思ったら喋りましたね?

まさか喋るとは思ってなくて「おま・・・喋るんかい(((((!!O⌓O;)))))こ、心の準備が出来てない!!」と、ついに櫻井さんのダンデボイスが聞けると言う衝撃爆弾が待ってました。超ビックリ。(爆)

これ、最終話どうなっちゃうんだろう・・・アセアセアセアセ