ジョジョピタ ボイス付きメローネリベンジ!! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

ステップアップじゃなく、オラオラガシャ5回やって出なかった前回ログ↓

暗チ復刻ガシャでブレンドされてる事を祈って諦めてはいたのですが、今日は薄明の翼5話も公開されたし(このガシャ回したのは6月5日の薄明視聴後)明日でこのガシャが終わりなので(ダイヤもそこそこ回復したしタラー)1日1回づつ回す事にしました。


1回より10連の方がちょっと安いのでボイス付きメローネ排出の願いを込めて回した結果は1回目で来てくれましたキラキラこのデレを前回にして欲しかったけど来てくれて嬉しい・・・(;A;)
その他は良くなかったけどお目当てのメローネが来てくれたので良しとします。(๑و•̀ω•́)و!!!↓
マンションでのメローネ↓蛇見てブルブル震えてるのとか、ベイビィ・フェイスがバイク乗ってメローネのあとついてるのが可愛いピンクハート


スコアアタックではメローネをレベル40、スキレ4にしてボイス付きリゾットと組ませてみたら、どちらもおじゃまパネル関係なく自分、または相手のパネルに変えるので運良くサイズ6の大パネル作成に成功キラキラ
この時は150万程のダメージを与えられました。

スクショ撮り忘れたけどこれが1番最高得点です↓
もっと上手く動かせばより高得点出せるんだろうけど・・・・・・難しいアセアセアセアセ

因みにボーナスのボイス付きギアッチョ(レベル30、スキレ2)と組ませるとこんな感じ↓リゾットの方が使いやすいかな・・・アセアセ