おそ松さん×アニメイトカフェ池袋4号店とへそウォで★4『伝奇ミステリ(宴)』シリーズ登場! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

7月15日~8月17日までおそ松さん×アニメイトカフェ渋谷4号店とコラボをするみたいです♪
↓アニメイトカフェ総合Twitter

今回6つ子が園児の格好してて微笑ましい(*´ω`*)

トド松のドリンクメニューが笑っちゃうのですが、ここは是非あつしくんモナカが乗ってると良いですね♪←モナカはランダム

今回のコラボカフェは持ち帰りのみらしいです。(コロナ感染防止の為なのか、このお店がカフェスペースが無いのか不明)

コースター目当てで大量に注文し、店内に残してく。って事は無いけど、タピオカブームの時みたいにそこら辺に捨ててないと良いんだが・・・・・・アセアセ

さすがにもうそんな人は居ない事を願います。


そしてへそウォで伝奇ミステリの新シリーズ『伝奇ミステリ(宴)』がリリースされましたキラキラ
各々「いつの間にか出来た葛折の山道を抜けた先の1軒のライブハウスに辿りつく」のですが
★大蔵・・・一軒取り残されたこのライブハウスには・・・
★唐次・・・見覚えのある
★丁呂介・・・気味の悪い
★一・・・真っ直ぐのびた野道の脇にぽつんと取り残された
★十四雄・・・元気の出る
★百々史・・・来る度に様子の変わる
と、それぞれ説明文が変わってます。

そしてトト子もリリースしてるのですが、後ろのバンドメンバーって・・・
↓『六ツ鹿家の女たち』で出てきたじょし松さんですね

その他、色々開催中↓おでん貯めなきゃアセアセアセアセ