ジョジョピタ『100万コイン貯めたのでガシャしてみました』 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

貯めに貯めたコインが100万いったので、記念に1回1万コインで回せるノーマルガシャをしてみました☆

SRもチラホラ出てくれてるけど怒涛のBRラッシュ。
スキルチケットが貯まります(笑)


60回やった所でジョナサン、ミスタ、アバッキオの3人GET↓61回目と70回目でツェペリ男爵↓
使わないキャラばかりアセアセアセアセアセアセ

コイン全部使うと強化用のコインが無くなる・・・と思いつつ、宝箱開ければ良いか!
と思って続けます←ダメなやつ

85回目はイルーゾォ↓
SRでホルマジオ、ペッシも出てくれたのでイルーゾォで暗チ3人目です☆でも使わない(爆)

ラスト100回目はアンジェロ↓使った事が無い・・・


フーゴ出るの楽しみにしてたのに・・・( ´・ω・` )