ジョジョピタ『エニグマと鋼田一のステップアップガシャ』と色々仕様が変わってる | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

初めに・・・
🎊🎊『ポルポの遺産を狙う者たちキャンペーン』100億ポイント突破おめでとうございます🎊🎊
ポケモンでin率低下してたけど全コンプ間に合って良かったです( ^_^ ;)←たび松も久々に順位が悪かったアセアセ

↓貰える報酬の過去ログ


昨日から新イベ『7月15日(木)』とエニグマと鋼田一がリリースされましたキラキラ

パッと見、鋼田一可愛いし、エニグマは遊○王かと思って「誰!?」ってなりました( ^_^ ;)


イベントでは『鉄塔に住むシリーズ』がGET出来ます↓



今回リリースされた
★GR『エニグマの少年恐怖のサインで紙になるver.』
ランダムなパネルを十字に自身のパネルに変化&落ちてくるパネルを一定数枚自身のパネルに変化させる。
↓リンク先はジョジョピタ公式Twitterのエニグマモーションです。

スキレ5で一定数は11枚?
DIOの3秒!みたいに時間が決まってないなら焦らず使えそうですかね( ^_^ ;)←個人的に使いにくくて使ってない。


★SR『鋼田一 幽閉される送電鉄塔ver.』
6箇所の中からランダムなパネルとそれより下に有るパネルを自身に変化。
↓鋼田一モーション
ランダムなので運も大きいけど・・・スキレ5で6箇所だと思うので1だったら1箇所??

でもSRなのでペッシみたいにそのうちスキレ5になりそうですね♪←スキレ5なのに同居させてない事にこれ書いてて気付きました(遅)

★リリースと同時に?
冒険でGETしたギフトに背景が付いたり↓(どことなく特定のキャラギフトが出にくくなった印象が・・・)


★(画像が初期の頃しか無いので分かりにくいのですが・・・)
ギフトの配置が左上から、今までは誰でも贈れるノーマルの小・中・大→1部の小・中・大→2部の・・・(略)・・・1部の特定キャラのギフト→クリスマスとかお正月とか期間限定ギフトの配置で並んでたのですが↓
そのキャラにあったプレゼントを贈りやすい様にギフトが並んでるのも使いやすいです♪↓
★スコアアタックの報酬受け取り、今まで一個一個ポチポチ押して受け取ってましたが「スキップ」機能が付いたのも時短で楽になりましたねキラキラキラキラ


☆明日の15:00~『超オラオラガシャ激闘の暗殺者チーム』が開催予定で期間限定のリゾットとプロシュートが再登場の他に、ギアッチョ、イルーゾォの出現率もアップしてるらしいです。
暗チはコンプしてるので・・・・・・・・・


新ガシャ気になるけど・・・
暗チボイスリリース時の為にダイヤ貯めます💪( `ω´ 💪)