たび松『オレとお前のエンターキーガチャ』やってみました | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

推しの「ナイスッ!」な表情欲しいし十四松可愛いしキラキラでやってみました☆


↓ガチャ内容はこちらです

とりあえず★1家具の原色松は出るだろうなぁ・・・と回した結果は水陸松のみ!ん~・・・・・・★1家具はカラ松・・・タラー
★2家具が出た事を喜ぶべきか・・・・・・タラー


気を取り直して10連2回目!
今度はおそ松のみ!(画像はNEWのものです)


『ようこそフラワーカフェへガチャ』の★4出たけど今イベの★4家具が欲しかった・・・ハートブレイク

ガチャ3回目は考えて無かったので今回はここで終了ですタラー


★1カラ松家具モーション↓①看板見てたカラ松がこちらの視線に気付く
②ぬる~りとこっちを向く(顔のパーツがこっちに動いてくる感じ)
③(*′ω′)bグッ・・・ってやる。

★2水陸松家具↓①PCをカタカタ打ってると・・・
②ハッとした顔になるカラ松
③スパーン!とエンターキーを打つカラ松。
にビックリするチョロ松
④ドヤ顔のカラ松と、ムッとしてるチョロ松。


★1おそ松家具はつま先立ちで営業実績?の花をホワイトボードに貼ろうとしてる感じで「松野おそ松は動かない」ってタイトルが出てくるくらい特に動きは無かったです( ^_^ ;)

家具衣装説明おそ松↓(左がガチャ衣装、右が解放松です)
カラ松↓
チョロ松↓
ストーリー、おそ松→チョロ松・・・と来てるので次に出てくるのは一松でしょうか・・・

スパイなのか気になるけどもう体力がアセアセアセアセ
後ほどゆっくり確認します♪