メッソンぬいとミスドの袋 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

ゲーセンでメッソンがいたので一撃でGETしました♪(1つの機械で上2箇所、下2箇所の4スペース有る三本アームのやつ)
丁度取れる確率だったのかラッキーキラキラキラキラ口閉じてるタイプは見た事あったけど空いてるタイプ初めてかも・・・←ポケモン始める前に口閉じてるver.を何回か狙ったけど全く取れなかったので、今回メッソン選んで冒険中にGET出来たのでプチ運命感じます(/∀`*)


こちらのプライズ品、調べたら2019.12月中旬頃に出た様です。
サルノリとヒバニーは居なかったのでGETならず・・・ハートブレイク

ドーナッツはお父さんが夜割で買ってきたらしい・・・(買うならドーナッツ30個分の引き換え券渡したのにタラー)

ドーナッツが入ってる袋は今年のポケモンコラボの福袋に載ってたポケモンが居て可愛いラブラブラブラブ

のですが、中の紙も袋の入口を止めるテープも通常でした。


2018年の頃のポケモンコラボは紙もテープも可愛かったのに・・・
↓その時のログ
期待してたのでちょっと残念でしたアセアセ