ジョジョピタ『サーレー』『ズッケェロ』登場と『ポルポの遺跡を狙う者たちキャンペーン』 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

スマホ、Nintendo Switch→電池切れ、眠くて意識も途切れ土切れ・・・(っ﹏-๑)
ですが何だかアイス食べたい気分(゜▽゜)☆

新イベ『ポルポの遺跡を狙う者たちキャンペーン』が始まりイベ家具の『カプリ島のマリーナシリーズ』がGET出来る他に、遺跡ポイントを集めてダイヤやコインが貰えるのですが・・・・・
今回はプレイヤー全員と力を合わせて100億ポイント目指す感じですね( ^_^ ;)

まだのんびりしてるのでクリアしてませんがプレゼントを回収したらイベポイントが4万だったのと、ダイヤが丁度4444になってて思わずパシャリ(笑)これだけでもミスタに怒られそうですが、ついでに体力回復時間も4:44を狙ってみました(笑)

この時にNO.5が泣いててオロオロしてるミスタが見たかったけどオロオロしてたのは4:45頃・・・
残念ハートブレイク

さて、今回リリースされたサーレーとズッケェロ。

★『サーレー   物質を固定し解除するver.』
↓リンク先はジョジョピタ公式Twitter

下側のランダムなパネルをショットパネルに変化。(スキレ5で3個変化←少ない気がするタラー)
ショットパネルは10回タップで周りと上を全部消す事が出来る・・・。

アニメのサーレーっぽくて良いけど使い慣れてないせいですかね・・・・・・・・・?
10回タップしてる間に大パネル作ったり、パネルを消したり出来るよ?って思っちゃうアセアセ


 ★『ズッケェロ  ペラペラにしぼませる針ver.』
下側のエリアを消去した後、自分のパネルを出す。(スキレ5で8枚変化してる。)

ん~・・・・・・タラー

今回も見送りますタラー