『 ジョジョのピタパタポップ』通算ログイン日数と新、康一&吉良とネズミ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します(❁´∀`❁)ノキラキラ


今日はジョジョピタを始め、ログイン通算日数が丁度365日でした♪

始めたのはもうちょい前ですが、重くて入れなかった日が有ったのでズレちゃいましたねアセアセアセアセ

↓始めた頃のログ
↓現在
時間のある時にイベを進めてるのでベネはほぼ行きませんタラー←のでID伏せてます。

今回からまた新たにGRボイス付き康一と吉良がリリースされました。


★『康一 重さを加える一撃ver.』は、ランダムにパネルを強化し下側へ移動させるので、下側を消去するキャラとペアにすると大ダメージを与えられます♪
↓ジョジョピタ公式Twitterでのボイスやスキル動画


★『吉良  体温を追撃する爆弾戦車ver.』はランダムパネルを強化後、強化した回数の1.5倍の回数オジャマと強化パネルを中心に特定の範囲を消去するみたいです。
スキレ5で強化は4回・・・消去パネル数は17枚・・・
吉良は期間限定なのでガシャどうしようか迷いますアセアセアセアセアセアセ


新チャレンジは今年が子年って事も有り『ネズミ(虫喰い)毒針を発射する砲台ver.』専用スキルチケが貰えるチャレンジが開催されました。
ネズミ自体はログインで貰えます↓
このネズミって4部で人間キューブ作って食べてたやつでしょうか·····。


冒険場所も、期間限定で『初詣』が出てて「2020年のお年玉」が貰えました♪
今回珍しくダイヤもGET☆↓
レベチケは要らないので次もダイヤを持ってきて欲しいです♪♪♪