たび松イベ結果『 チョコレート工場』『 デビル』『 ヒナ祭り』 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

『  楽しく学ぼう!社会科見学~チョコレート工場編~』イベ

今回のイベでは一松がチョコレート工場の工場長で、美味しいチョコレートの隠し味に純粋無垢なキッズの魂をチョコレートの神に捧げてたのですが……
結果的には捧げられず、ハピエンで終わってました(笑)

イベMAP↓
イベアイテムが沢山貰えるマスに止まった時の画像と、MAP上に居るチョコレートの神↓

結果↓
★イベ対応ガチャは『 matsunoチョコレート工場ガチャ』のみでしょうか??

★イベ限定衣装は『 ドーナツ松兄たち』
デコりまくってますね。
MAP移動ではプカプカ浮いてて可愛かったです♪


『 デビル・オブ・マツノ~6つの大罪と魔境~』イベ
「ごめんご☆」アツーシー王が見れたり、荒ぶってるトド松が見れたり↓(見方は右上から時計回り)
番外編でチョロ松事変っぽいのが見れるイベでした(笑)

イベMAPに居る6つ子みたいな悪魔↓

★ダヨーンに吸い込まれた先の『 ライジングルーム』ではデビル様松の6つ子のドット絵がありました↓
☆1周24マス
☆TVマス4個(獲得イベアイテム200)
☆サイコロマス5個

結果↓

★イベ対応ガチャは『 Sweet  Valentine Cafeガチャ』と『 ニートグリモワールガチャ』

★イベ限定衣装は『 ドーナツ松弟たち』でした。


『 ハタ坊水族館のヒナ祭りだじょ!』イベ

過去イベ(2017.5.1)の続きで、ニュー衣装の6つ子たちも至る所にペンギン仕様になっていたり……
ストーリーはアニメではイルカになりたがってた十四松でしたが、このイベではペンギンになりたい!と言い出した十四松が飼育員さんにペンギンになる為の事を聞きに行ったり↓(見方は左から右へ)ペンギンのヒナにメロメロになってる一松が見れるイベでしたラブラブ

★イベMAP↓至る所が可愛かったのですが、6つ子っぽいペンギンのヒナが激かわでした!!


結果↓
★対応ガチャは『 ハタ坊春のヒナ祭りガチャ』

★イベ限定衣装は『 たんぽぽの妖精兄たち』
こちらもMAP上をふわふわと移動するのですが……あまり好みではなかったですアセアセアセアセ