たび松『 夢でも松犬と一緒ガチャ』の続き | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

⚠ストーリー1部ネタバレ注意です⚠

もう10連するとイベ対応★2家具1つ確定なのと、これを回した日(4/19)は色松前説とキンクリVSメタリカ放送の日なので絶対何か起こる!と思って回す事にしました。

リゾット………。
ジョジョの積もる話は後ほど綴ります。


↓前回ログ
結果は紅松GET……チョロ松は来てくれませんでした( ^_^ ;)
が、数字松家具が2個も来てくれたので無事3段目?まで強化出来ました☆

解放松の衣装説明はシンプルですね↓


長兄家具モーションは、カラ松は水を浴びてるだけ。
おそ松は飛び跳ねてるだけ。と、少々寂しく……
トド松家具は寝てるだけでした……タラータラー

でも★4家具モーションはめちゃくちゃ可愛くて……
Twitterで載せて下さってる方がいらっしゃったので拝見したのですが、それぞれ滑り終えた時の喜び方が個性が有ってとても可愛いのでぜひ見て頂きたい!!



ついでにお金を持っていった時の6つ子(松犬Ver.)↓
やっぱり「にゃあ」と言っちゃう一松可愛いラブラブラブラブ

★画像上→攻撃時・お部屋でなでなでした時
★画像下→攻撃された時・お部屋で帰って貰うを選択した時
の表情です。

ストーリーはどれも可愛く楽しめたのですが、個人的にはじゃれてきたカラ松を宥める為に「おすわり」と言われちゃったカラ松のかえしが良かったです(笑)↓
これ↓『 足がこうなって、こうなる。』

折り曲げるほど余裕無さそうだけど、どうなるか気になりすぎる(笑)