たび松『 夢でも松犬と一緒ガチャ』とイベストーリーを少し…… | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

イベ予告や松犬になっちゃった前回ログ↓

イベストーリーでトド松以外、犬のぬいぐるみにされてましたが皆喋ったり動いたりしてましたハート
見方は右上から時計回り↓
十四松喋らないのΣ( ˙꒳​˙  )!?と思ったらこの後普通に喋ってました。
 
展開が早すぎて突っ込むトッティ↓この後色々有ったのですが画像が貼れなくなったのでイベ結果纏めの時に貼り付けます( ^_^ ;)
 
それではイベ対応の新ガチャ『 夢でも松犬と一緒ガチャ』の事です♪解放松は『 松犬と一緒』
これは解放したいなぁ……と思ったのですが、家具をランク3まで強化すると「松犬ストーリーイラスト」がアルバムに追加されるというお知らせが……………って事はイベ家具排出しにくくなってるのだろうか……と少々不安になりつつ家具確認をする事に……(--;)
 
★4↓おそ松の姿しか見えませんが、後ろにカラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松(その後、またおそ松~)が控えてて1匹づつ滑って行くモーションでしょうか??
 
★3↓ぎゅうぎゅうな円周松可愛い(笑)
 
★2↓数字松家具の一松、何か目がキラッキラしてる気がします↓
 
★1↓十四松はタイヤにハマって抜けなさそう(笑)
 
昨日はお寿司屋さんに行ったら42番の席に通されるし、
ふと見たらランキングが2442位だし……
で、何か色松出そうな予感キラキラキラキラと期待しながら回したら、問題児組GETしましたルンルン(画像はNEWのものです。)
 
……全くダブらなかったな…………
 
取り敢えずモーション確認!!
 
まずはカラ松↓
(見方は右上から時計回り)
遊具に乗りたいのか「じっ」っと見つめ、猫が獲物に狙いをつける様に尻尾をフリフリした後思いっきりジャンプ!!
したけど遊具が高すぎたようで弾き飛ばされ、キョトン顔で仰向けになってました( ^_^ ;)
 
数字松↓(見方は右上から時計回り)水の入った洗面器に顔突っ込んで息止め競走でもしてるのかな?と思ったら給水してるんですね(笑)
手足が短いせいで顔を突っ込む形になり、ビシャビシャになった顔を左右にブルブルして水気を飛ばしてましたラブラブ
 
衣装名は『 松犬』って書かれてたような……(スクショ失敗)春の蝶花魁はHP+20upですが、この松犬はATK10%upで、MAP移動は十四松は「ぽーん。ぽーん。」と元気よく跳ねて移動してました。
 
他の兄弟はどうなんだろう??