松野家電話の事~その9~ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

色々なキャラ、Ver.が出てる松野家電話ですが、聴き逃してる方がいらっしゃるかな……と思い、サイバーが出た頃に見つけた松野家電話情報Twitterの事を綴ります。

こちらは現在どのキャラなのかは勿論、過去にどの時間帯にどのキャラだったかもまとめて下さってるのでTwitterをされている方はフォローをすると電話に張り付かなくて良いので便利だと思いますラブラブラブラブ←私はTwitter類はパソコンでしか見てないので定期的に電話してます(笑)

非公式だけど……情報提供者随時募集との事なのでURLを貼っても良いのだろうか……(˘ω˘;)

取り敢えず貼らない事にしてみますタラー←検索かければ直ぐ出てくるので、興味の有る方は調べて見てください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

現在はチビ太の第2ボイス。
ハタ坊と6つ子Ver.まだ聞いてないので寝る前に来てほしいアセアセアセアセ