たび松『 ニート花合わせガチャ』とイベマップの事とか | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

遊郭松出てますがこちらは強化させると花札松ですね。

『 ニート花合わせガチャ』の内容はこちらです↓★4
花札やった事ないアセアセ
でも十四松の猫目は可愛い(笑)

★3↓
寒色松家具で、カラ松に目もくれず猫撫でてる一松可愛いハート

★2↓
材木松家具のどことなくあの子に似てるこけし……旅館回を思い出しました……(˘ω˘;)

数字松家具は戒め回ですね☆
あの回の数字は尊かったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。キラキラ

★1兄松↓
チョロ松家具、牛舎ににゃーちゃん居ますね!可愛いハート

★1弟松↓
一松家具の『 お客さんは超絶級のかわいさ』ってなってるけど照れてる一松が1番可愛いからぁぁーーー(ノ゚Д゜)ノって感じでした(笑)

イベマップでは桜や鳥居とかがあって好みラブラブラブラブ
ですが個人的にトラウマなお地蔵さんがポツポツと居る……
トッティは居ないかな?と思ったら切れたVer.で居ました(爆)

チョロ松が居ないのは今回の主役だからでしょうか??
にゃー(桜花姫)とトト子(菊姫)可愛いキラキラ

この一松の髪型が某バンドの方に似てる……

イベはパズ松以外ほぼログインのみ状態なのでとってもゆるゆるですが着せ替えはコンプしたいと思います^^;