クリスマスシリーズガチャ10連結果☆~ヘソウォ編~ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

パズ松コラボ、記念に数回してみたらおそ松出ました☆



 


今回のヘソウォのたび松コラボステージ?は7ステージまで有り、そのステージのみ6つ子全員敵として出てきますが全員出てくる迄に倒しちゃう(′;ω;`)



たび松コラボガチャはトッティ狙いで単発で回してましたが★3ばかりで…10連した方が★4出るしお得だったなと思い諦め、クリスマスシリーズ確率アップを狙う事に!!←勿論★4若葉松get狙いも含めてます☆



推し松★4のみのガチャも有ったのですが1回ダイヤ200個……

ダブったり、これは……ってのが当たるかもしれないヒヤヒヤ感……

手を出すハードルもダイヤも私には高すぎる……(TωT)←血の涙


10連の結果は……




一松(爆爆)
流石カラーの日……もといクリスマスイブ。

運営さんからのクリスマスプレゼントですかね??(狙いは外してるんだけども…)推し松が出やすい気がしました(つ∀`*)スチパン出ないけど嬉しいあしあと


関係無いけど妹からのクリスマスプレゼントにバンド松の一松クリアファイル(2枚)セット貰いました(๑°ㅁ°๑)‼✧

猫型ギターも可愛いけど……

デフォルメ一松ぐうかわっ(*`ω´*)カナヘイハート

使えないので愛でます(/*‘ω‘ )/◇キラキラ

妹に感謝(*´▽`人)ラブラブ

でも来月の大阪にも行きません(๑•̀ㅁ•́ฅ✧←