クリスマスシリーズガチャ10連結果☆~パズ松さん編~ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

ヘソウォの目がキラッキラしてる十四松
可愛いのですが……パズ松さんのおそ松の背景に居るショートケーキチョロ松も可愛い(笑)

取り敢えずどちらも10連する事にし、やるなら24日。

クリスマスイブの奇跡……と言うよりカラーの日に回す事にしました(つ∀`*)

まずはパズ松です。
あわよくばウィンターシリーズも出て欲しいなっ( • ̀ω•́ )✧(←ウィンターシリーズの数字松getを諦めてない(爆))とドキドキしながら回したら…




全部持ってる…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今回外れだなぁ……( ´・ω・` )↓と思いながらラストを見てみると……




クリスマス一松来ました(爆)
帽子の猫模様がキュートだけども……おそ松が気になってたかな……(ボソリ…)

でも一松の超激レアは今回が初なので次回に向けて育てて行こうかと思います♪


トド松イベ結果は、いつもならイベ松getしたら放置してたのですが、今回放置せずにボチボチ進めて行ったら何処まで行けるんだろうか??と思い進めていたら……知らぬ間にイベが終わっていたと言う悲しさ(ノω`)ハートブレイク←いつものパターン

点数は65000点ギリ届かなかったと思いますタラー

トド松だったからここまで来れたんだろうけど……目を沢山動かして酔いが酷いのでやっぱりイベ松getしたら休まなきゃ駄目そうです…💫(@~@;;)💫

そんな中、おそ松イベ始まったみたいなのでボチボチ始めましたが大分辛い!!

気長に行きます(˘ω˘;)