お煎餅祭り?開催中(*^^*;) | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

甘い物よりも…お煎餅が好きむぅの呟きφ(..)-DIMG0266.GIFって事で、亀田製菓の直売場に行って来ましたキラキラキラキラ
 
やはり直売場ニコニコ割れ煎(段ボールで1~2キロ詰め)がお手頃価格でしたよむぅの呟きφ(..)-DIMG0205.GIF…今回は買ってないけど汗
 
でも、その時によっての品揃えなので「○○が欲しいドキドキ」「これ美味しかったから明日も買いに行こうかなキラキラむぅの呟きφ(..)-DIMG0232.GIFって行っても無い時も有るのですむぅの呟きφ(..)-DIMG0228.GIFあせる
 
掘り出し物も有りますが、確実に欲しい商品が有る時は電話で確認するのがオススメかもですむぅの呟きφ(..)-DIMG0103.GIF
因みに今回購入したのは…
むぅの呟きφ(..)-110915_172152.jpg
 
しお揚げ餅(80g)12袋入り200円×2箱
 
ねぎみそせんべい(32g)10袋入り100円
 
お楽しみ詰め合わせ500円(写真奥の方に有る煎餅と、埋もれてるハッピーターンの9品)←色んなタイプがあったので、袋越しに見て好きなの選んでね目キラキラ
 
後は場所が少し離れて『お菓子のデパート ご縁 まんかい屋』(ここは工場からの段ボール煎餅とか色々売ってる)で…
 
徳用煎餅(手前右から、かたやきチーズ、すりみつせん(ぽたぽた焼き)、黒蜜揚げ)各105円
 
ポリコーン(何となく気になって買ってしまったガーン)98円
 
新潟仕込み ほんのり塩味(ほんのりってか、かなりしょっぱいけど好き)118円×2個
 
ひねり焼き 旨塩118円
 
 
 
の合計1767円でしたむぅの呟きφ(..)-DIMG0280.GIF←まんかい屋のポイント貯まってたので300円引きむぅの呟きφ(..)-DIMG0143.GIF
 
何気に高かったかも?…でも皆で食べればあっという間かなむぅの呟きφ(..)-DIMG0181.GIFキラキラ
 
PS→修正したら絵文字が動かなくなったので書き直しましたむぅの呟きφ(..)-DIMG0132.GIF
 
カメラも小さくならないしむぅの呟きφ(..)-DIMG0276.GIFブログ良く分からないよむぅの呟きφ(..)-DIMG0229.GIFDASH!