うちのブーシュカ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。





豚骨ラーメンにしたかったので名前は「とんこつ」ですブタキラキラ

元々シャイでしたが今日、天然に性格が変わりました\(*´∇`*)/音符
どんどん私に似てくるのですね(笑)

in率が低くてドキドキを満タンにしても直ぐに無くなっちゃいます( TДT)ダウン

いじいじして元気づけてあげて下さいあせる