焼肉でえらいことに | 塾長モティのブログ

塾長モティのブログ

教育・子育てについての専門的な見地からの話、趣味やグルメについての話など読んでいただいた方に少しでもお役に立てれば幸いです。




この2日間、ほとんど絶食。

というのも、土曜の夜に焼肉食べ放題で食べ過ぎたためか、その日の深夜に激しく嘔吐。

それでスッキリしたかと思いきや、日曜日の午後には四十度弱まで、体温が上昇。

あれ?たんなる食べ過ぎじゃなかったのか?これって食中毒?


結局、今日までほとんど何も食べる気になれず。

土曜の焼肉を思い出すだけで吐気が・・・。

当分焼肉は遠慮します。


まあそのおかげで、昨日は一日家にいて、カープの圧勝劇を見れたので、良しとするか(^-^)/
iPhoneからの投稿